SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさま、お久しぶりです。
お玉ちゃんです。



2016/5/30

サキナの父である、奥村会長とのお別れをしに、札幌に日帰りしてきました。


会場に到着すると、沢山のマネージャー、カウンセラーの方が参列されていました。


その数、なんと!


1300名!



午前中は、アドバイザーの方々が献花をされる時間帯がありましたが、きっと沢山いらしたのだと思われます。


祭壇は、お花で飾られ、そこに奥村会長が。。


1464926855116.jpg



エージェントのみなさま、奥山社長、里子夫人のスピーチに、ただただ涙が溢れました。


『故奥村久雄メモリアル展』と題された別会場にも、沢山の会長の写真と思い出の品々。。



奥村会長が作られたサキナ、

『サキナの美容法を日本の新しい文化に』

『The TRUE, The NEW』


会長が提唱してくれたこと。



私は、このことにものすごく使命を感じてます。


日本の美容文化でなく、『文化』なんだ!

何百年もつづく老舗の「とらや」は、味は変えても、信念は変えない、、
と。
時代に合わせて変えてゆかなくてはならないもの、時代を越えても変えてはならないものがあるんだ!


と。



だから、サキナ栄養部を立ち上げたい!とゆうことも、私的「サキナの未来」のビジョンの中にそっとあるのです。


イメージの力を教えてくれた奥村会長の、開拓者スピリットを受け継ぐ仲間の一員として。。





これからも皆さん、銀座食do活動を応援よろしくお願いいたしますm(__)m


今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^^*)

ジャンル: 日記 — 渡る世間は美女ばかり
1:07 PM  コメント (1)