SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございます。

サキナ栄養部(予定)☆銀座食doの渡る世間は美女ばかりです。

 

いよいよ明後日になりました  銀座ラウンジ20周年記念企画 秋の大感謝祭

『Halloween Cafe』sign03.gif
くわしくは コチラをクリック ⇒ 

私たち銀座食doも 日頃のご愛顧に感謝してカフェを運営させていただきますcafe.gif
 

image1_2.JPG
 

準備も大詰めですtyphoon.gif
朝から深夜(早朝)まで フル活動run.gif
みなさまの美味しいdelicious.gifの笑顔を思い浮かべながらがんばってますpunch.gif
 

 
image1_3.JPG
手作りで皆様をオ・モ・テ・ナ・シheart04.gif
 

 

ハロウィン限定の、バリスタが淹れるウインナーコーヒーcafe.gifやソムリエ厳選のワインwine.gifをご用意

お料理もワインに合うものをご用意しております。

 



 

 

お茶に会うスイーツbirthday.gifもご用意

モチロン 全て手作りscissors.gif 全てサキナフーズ&サプリを使ったオリジナルレシピrestaurant.gif
 

 

200名様分をご用意して、たくさんの方のご参加をお待ちしておりますsign03.gif(大盤振る舞いhappy02.gif

参加チケットを銀座ラウンジ受付にご用意しております。受付スタッフにお声かけください。

 

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました  heart.gif
 

 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,住まい・くらし・育児 — 渡る世間は美女ばかり
9:34 AM  コメント (1)