SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

shine.gifおはようございます。

サキナ栄養部(予定)☆銀座食doの渡る世間は美女ばかりです

 

昨日、ラウンジで すっっっっっご~~くビックリicon_eek.gifしたことがありましたsign03.gif
1週間振りにお会いした 武山保子さんがとってもキレイになってましたshine.gifshine.gif
メイクrouge.gif変えたsign02.gifと思ったのですが、お顔全体が白くなり(透明感があり)ツヤツヤshine.gifshine.gif
「すっごくキレイなんだけど何か変えたsign02.gif」と確認したところ

「コラーゲンとセラミドかな~ 2週間前から飲み始めたの」

 

 

image1_7.JPG
飲み始めて2週間

ねっ ピッカピカでしょshine.gifshine.gifdelicious.gif
 

私も早速コラーゲン、セラミドを買いましたsmile.gif
食べ物から摂取するのは理想ですがサプリで 効率良く補うのも賢い方法ですねup.gif
 

保ちゃんは セラミドは凍らせてチュルチュルdelicious.gif
コラーゲンは朝バナナジュースbanana.gifに混ぜて 夜はミルクティーcafe.gifに混ぜて

 

みなさんはどのように飲んでますかsign02.gif
 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました  heart.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — 渡る世間は美女ばかり
7:00 AM  コメント (0)