SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございます。

サキナ栄養部(予定)☆銀座食doの渡る世間は美女ばかりです。

 

今日は早速昨日の続きにまいります。

 

突然消えた団長さん 一体どこへ行ったのかsign02.gif
実は古代から現代への滞在時間は3分、、、挨拶だけで終わったのでした。

 

古代へ戻って黒米を食べて

 

1452592295244_2.jpg

パワーをつけてまた戻ってきました。

 

赤ちゃんさん お待たせしました! ここでは3分の命なので手短に黒米の良さをアピールします。

古代米の一つである黒米にはポリフェノールの一種 アントシアニンを多く含むので、目の疲労解消に。ビタミンB群やビタミンE、リンなどのミネラルを多く含みます。食物繊維は精白米の7倍、カルシュウムは4倍マグネシウムは6倍も多いんですsign01.gif

そしてアントシアニンには強い抗酸化作用があるので肌のたるみ防止も期待できるんですよsign03.gif

 

「えええ~~っ たるみ防止happy02.gifheart04.gif
やっぱり穀みのり、穀美人を積極的に摂らなきゃnotes.gif

 

 

そういう訳でこれからも穀みのり・穀美人をどうぞよろしくお願いしますsign03.gif

 



 

と、結局は穀みのり・穀美人をアピールして帰っていった団長さんでした。

 

 

みなさまのラウンジ・スペースにも広報活動をしにやってくるかもしれません。その時は温かく迎えてあげてくださいねheart04.gif
 

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたheart.gif
 

ジャンル: 日記 — 渡る世間は美女ばかり
12:50 PM  コメント (0)