SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

忙しい朝は、セラミド!

みなさん、銀座食doメンバー、お玉ちゃんですひよこ
今朝、スカートをはいたら、ちょっとゆるゆるしてきてるのがうれしいお玉ちゃんですあっかんべー
さて、
基礎代謝がいくつというのを計ってもらったので、食事制限をザックリやってきました(お玉ちゃんは、一応管理栄養士なので冷や汗 (顔)

食事量の調整も含め、朝忙しいときに、つるっと食べれるものはいいですね。

セラミドexclamation

1453434669396.jpg
セラミドは、パイナップル味で、お菓子みたくちゅるるんと食べれるのが魅力的ぴかぴか (新しい)
ところでみなさん、
パイナップルって、以前にも胃腸を健康にすると紹介しましたが、なんとダイエットにも最適なんですよ目がハート (顔)
食物繊維が多く含まれてることにより、便秘の解消だけでなく、大腸がんや動脈硬化、高血圧を予防し、さらに、満腹感を得ることが出来るので、ダイエットにも最適!

もちろん、セラミドは、パイナップル味なだけなので、食物繊維を豊富に取るには本家本元、パイナップルを、食べてねわーい (嬉しい顔)
忙しいときには、セラミドをちゅるるんと食べて、時間があるときは、パイナップルを朝食にウィンク
お試しあれ!

次回は、ウエストや体重の変化も載せますねグッド (上向き矢印)これから計りますから、ドキドキですウィンク
今日も、最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — 渡る世間は美女ばかり
12:50 PM  コメント (2)