SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)
お玉ちゃんですひよこ
第5回目では、ウエストが細くなったことを歓喜の中で書きましたが、体重、体脂肪は、まさかの体重計電池切れ、、という残念なことになって、、ごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)
今日は、大丈夫です!

なんと!

体重1.8キロ減、体脂肪率1.2%減!

おお!

何キロから?とかは、まだ聞かないでくださいませ(笑)
目標に達したら、どんと発表します指でOK


最近、玄米も復活させたり、ある漢方も飲んでたり。。

漢方の話なんかもまたここで出来るといいですね。


あとは、ひたすら歩いてますグッド (上向き矢印)(そう!ライ○○プには、通ってませんよー☆笑。ときどき、5階に降りたくなりますが笑)


ラウンジの行き帰りは、シューズです。
あら?と思ったかたは、『お玉ちゃん、本気ね!』と心の中で思ってくださいねハート
では最後に、こないだセラミドとパイナップルのお話をしましたが、食物繊維のことも意識して、オールインワンにしてみました!


1453877386225.jpg



今日も最後までおつきあい頂きまして、ありがとうございました(*≧∀≦*)

ジャンル: 日記 — 渡る世間は美女ばかり
2:45 PM  コメント (2)