SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みなさん、お玉ちゃんですひよこ
今日は、みなさまにお知らせが!

銀座食doで、ダイエット企画をやりまーす手 (チョキ)

『一緒なら

諦めらめないよ

ダイエット』


おっと!
思わず、かるーく川柳になりました(笑)


どんな企画にするかは、

まず、

宣言することで、後に引けないコミットになる

宣言することで、潜在意識に入って行く

宣言することで、仲間が出来て諦めないでがんばれる


そして、


食doでは、


ダイエットレシビを共有したり、


ダイエットトレーニング&マッサージを考案したり、

ダイエットオフ会を開催したり、

例えば、ダイエットツアーで、サラダデリや、オーガニックレストラン、ジューススタンドをめぐったりして、話題のスポットを紹介したり、


考えてると、次から次へと企画が浮かぶお玉ちゃんです。


なので、


銀座食doダイエット倶楽部に入りませんか?

入会金も年会費も入りません(笑)


コメント欄に宣言してください指でOK

まずは、そこから揺れるハート

色々と提案もお待ちしております目がハート (顔)

今日も、最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。


たくさんの方の『宣言』お待ちしております右斜め上

ジャンル: 日記 — 渡る世間は美女ばかり
11:42 AM  コメント (11)